▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
マメ六。
2012/07/22/ (日) | edit |
ずっと行きたかった『マメ6』というお店に行ってきました。
お店の雰囲気、包装紙の可愛さも素敵



本当はチーズロールを買いたかったんですが、
閉店間際に滑り込んだため、売り切れ

434.jpg

もなかを購入。
クリームチーズを挟んで食べるひんやりもなかの美味しいこと美味しいこと!

435.jpg
「上からカゴが降ってきたら もなかになっちゃう」


サンドされないようにご注意ください。
(といいつつ、もう一つカゴを持って間合いを詰める)




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
手タレ。
2012/07/16/ (月) | edit |



432.jpg
「そっ・・・


写真の構図が決まらないときに、
絶妙なタイミングで来てくれる、手タレ。(=手のパーツモデル)

ソフトタッチな感じが絶妙。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
コーヒーブレイク。
2012/07/03/ (火) | edit |

「コーヒーぶれいくって何?」


424.jpg
アラジンの水筒がずっと欲しくて、ついに買ったよ記念お茶会。(長い)


425.jpg
何から食べようかな


426.jpg
手作りのアイスボックスクッキーとサンドイッチ。
グリッシーニ(イタリアのパン)の生ハム巻きとチーズなどなど。。。


423.jpg
「いいにおいする・・・


こだわりのコーヒーだからいい香り


427.jpg
はじめてコーヒー豆を買いました。(お店で挽いてくれました)
チョコレートのような甘い香りが漂うコクの深いコーヒーだそうです。
おいしいです




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
わたくしごと。
2012/06/19/ (火) | edit |
私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日でした



平日は仕事で食べれないので、休日に平らげました


416.jpg

フルーツタルトおいしかったー!



今日は家に帰ると、荷物が届いていると言われたので、
取りに2階へ・・・。



417.jpg
「どうも お届けモノです


・・・・。
目をあわせないようにしなくては・・・。


418.jpg

届いていたものは、とってもかわいいお誕生日プレゼントでした
あと、会社で頂いたものとか合わせると荘厳・・・!
ありがとうございます


419.jpg
「カリカリ?」

これはルピシアというお茶専門店の京都限定セットに付いている、
あゆ型のオカキなんだって!


420.jpg
「カリカリ!」(がぶっ)

うおぉおい



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ジュリエット。
2012/05/22/ (火) | edit |
最近、愛しのミケちゃんを見かけない。
指定席となっていた、びわの木の下にもいない。


「・・・・(パリーンッ)」


388.jpg
「・・・・


お茶でも飲んで、元気出しなよ。( ´・ω・`)_ スッ


389.jpg

お茶のおともに、ほうじ茶とアーモンドのクッキー。


390.jpg

人間用ですけどね。



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
