▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
ねぎポン酢。
2012/06/13/ (水) | edit |

「こ これがうわさのネギぽん…!


395.jpg

付属のポン酢と一味唐辛子を全部かけます。


396.jpg

ポン酢がこのくらいヒタヒタなのがミソ!


397.jpg

数分でポン酢をほどよく吸収した、たこ焼きの図。


398.jpg

おまけに、たこせん(チーズ入り)。
これがめちゃくちゃ美味しかったです



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
左側。
2012/05/25/ (金) | edit |
机の棚の一番左側・・・。



「副操縦士はね 機長になって左側の席に座るのが夢なの


そこでANYAに昇進アピールしてるの

(というか、シフォン側から見たら
今座っているところ右側になるんだけど黙っておこう・・・。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
アテンションプリーズ。
2012/04/22/ (日) | edit |
誕生日プレゼントに貰った、パイロットコスチュームを着て、
今日から気分はパイロット


356.jpg
「この度ANYA(アニャ)に副操縦士で就職しました



「これからも快適なブログの旅をお楽しみ下さい


シートベルトは忘れずにご着用下さいね!




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
御用。
2012/04/10/ (火) | edit |
指名手配中のしろもじゃ生物が、
軽四自動車で、海外逃亡をするという情報が飛び込んだので、
張り込みの末・・・――


確保ーッッ!!



「だから逃走用の車はマセラティにしようって言ったのに!」


タルトつまみ食いの容疑で御用します。
懲役20年なので、長生きしてください。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
アリス。
2012/04/03/ (火) | edit |
セミオーダーで作ってもらった、不思議の国のアリスの衣装で、
お客さんを接待中。


「・・・・・はいっ



335.jpg
「200万円になりまーす(淀んだ瞳で)」



高い高い




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
