▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
まったり。
2012/06/24/ (日) | edit |
休日は(も?)ゆっくりするのがシフォン流






肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
忠実すぎる猫。
2012/05/28/ (月) | edit |



三角に折りたたんだビニール袋が最高のおもちゃ
四角じゃダメなんです。



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
猫の運動会。
2012/02/20/ (月) | edit |
バレンタインにプレゼントした
『ニャンだろ~光線』で遊ぶと、こうなります。









肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
わかかりしころ。
2012/01/29/ (日) | edit |




我が家に来て3日目で、すでにこのなじみよう・・・。
この頃可愛かったなぁ・・・。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ごろごろ。
2011/11/30/ (水) | edit |





肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
