▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ほし上がり。
2012/01/22/ (日) | edit |
検査官から「OK」をもらって干し芋を取り込みました。

232.jpg


ホームメイド干し芋、完~成~。


233.jpg


年季の入ったストーブで焼きます。


234.jpg


こんがりいい香りがしてきました。


235.jpg
「・・・・(じ~・・・)


あれっ、検査官の仕事は、まだ終わっていなかったのか



236.jpg
「くれるときは フーフーしてちょうだいね

焼き上がりの検査じゃなくて、
ただ純粋に焼き上がりを待ってただけか・・・!


しかし、この日は香りをかいだだけで、
食べたのは翌日のことでした。(欲しい日と欲しく無い日があるらしい)
私も食べましたが、結構おいしかったのでまた作ろうと思います!




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
