▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
星占い。
2012/02/10/ (金) | edit |
こないだ、双子座について書かれている本を買いました。
もちろん他の星座のも売ってます。
双子座の行動パターンとかが書かれていて、ちょっと面白い。



「ところで自分は何座なの?調べてー


シフォンはねー、4月18日生まれだから・・・・

えーと、えーと・・・―――




便座』かな。
(※4月18日≠便座)




・・・・。






270.jpg
「ははっ何それー4月18日生まれにあやまれー



271.jpg
「・・・全然面白くないから





すいませんでした。(土下座)





肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
私も~
ふたご座仲間です♪
シフォンちゃんの笑顔?!イイ!!
2012/02/10(Fri) 09:28 | URL  | しゃらぴこりん #-[ edit]
Re: 私も~
コメントありがとうございます!^^

しゃらぴこりんさんも双子座なんですねi-179i-176
人を笑わせるのが好きで、ネタの引き出しを
用意している人が多い星座だそうです。(笑)

シフォンのあの笑顔、悪い笑顔です・・・wwi-229
2012/02/11(Sat) 23:23 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
