▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
かーにばる。
2012/03/01/ (木) | edit |
クリスピークリームドーナツの閉店間際に、
普段は売り切れ必至の可愛いセットが残ってました

チョコレートカーニバルなので、すべてチョコ味です!




とりあえず、お風呂から上がったら
誰がなんと言おうと1個食べて寝ようと。。。

以下、そう思いながら私がお風呂に入っている間の出来事みたいです


301.jpg
「・・・・」


302.jpg
「マッグナームッ


にこちゃーんッッ


フッ飛ぶドーナツの証拠写真が撮られていました。
(この後、にこちゃんは撮影者がおいしく頂いたようです。)



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
ありがとーです♪
クリスピークリームのドーナツ、美味しそうですね!
我が県にはもちろん店舗がないので・・・食べたこと無いです(涙)

シフォンちゃんの写真何枚か頂きました。
娘の憧れとしてブログアップしたので見てください♪
2012/03/02(Fri) 09:08 | URL  | しゃらぴこりん #-[ edit]
あぁ! にこちゃん!
これって小さいサイズのほう?
いっぱいでカワイイ(*^m^*)
シフォンちゃんはアクティブね
そして写真を撮っててくれてたのね
2012/03/02(Fri) 18:32 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
Re: ありがとーです♪
>>しゃらぴこりんさん

コメントありがとうございます!^^

クリスピークリームのドーナツは、チンして食べると
すごくおいしいので、また機会がありましたら是非!i-278i-189
結構甘いので、好き嫌いが分かれるみたいではありますがww

ブログ見させていただきました!i-234
まさかの「ほっかむり」をチョイスされていて、
最後のシュリくんの伏線とは知らずに、
かなりウケました(笑)ありがとうございましたi-237i-178
2012/03/03(Sat) 15:32 | URL  | ERIKA #-[ edit]
Re: タイトルなし
>>けいさん

コメントありがとうございます!^^

そうなんです、小さいサイズのほうで!i-185
1つがちょうど良い大きさで、女子的には嬉しいかもですi-277i-189
(大きくてもなんら問題なく食べきる人間ではありますがww)

ブログを更新しようと、カメラの画像をPCに
取り込むときに初めて気付きました。i-200
見に覚えの無い写真が入っていることに・・・(笑)
2012/03/03(Sat) 15:37 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
