▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
かんしゃ。
2012/03/04/ (日) | edit |
ブログのコメントは毎回シフォンと一緒に拝見させていただいております。


「みんなありがと


毎日遊びに来てくださる方、コメントを下さる方
お忙しい中時間を割いていただき、本当にいつもありがとうございます。


というのも、某方の娘さんがえらくシフォンを気に入ってくださっていると知り、
過去の記事にまで全て目を通して下さったとかで、
本当に嬉しくてありがたいことだと改めて思いました。


これからもシフォンの成長を見守りつつ、
マイペースにブログ更新を頑張って行きたいと思います



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
シフォンちゃんほっぺピンクで可愛い!
ブログのコメントはホント嬉しいですよね~^^

そういえばブログランキングの猫カテゴリー
変わりましたよね><

私メインクーンと黒猫の割合に悩みました~
結局50%ずつに割り振りました><
前のままの方が良かったです・・・・
2012/03/04(Sun) 14:23 | URL  | さるさる #-[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

こうしてコメントして頂けるのは嬉しいですi-233
ほっぺピンク気付いていただけましたかww

ブログランキング、いきなり変わってましたよね!i-200
確かに、細分化しすぎて割り振る方も難しいなと思いました。
やはり、100%にしておいた方が点数(?)入る率高いですしi-229
マイペースにランキングも上がってくれればいいな~くらいの
気持ちではありますが、やはり下手に割り振って順位が落ちてゆくのも
悲しいですし・・・。采配難しいです。。。i-181i-201
うちは「猫」「メインクーン」に50%ずつにしてたと思います。
私も前のまま方が良かったですww
2012/03/04(Sun) 21:47 | URL  | ERIKA #-[ edit]
シフォンちゃんの ほんのりピンクは
さすがプロの技…?

ブログランキング変わったんですね
わたしは主婦だからどうなんだろ?
ちょっとよく見ときます
ブログ村のほうは1こしか記事がないサイトが
わたしよりランク上にいきなり来てて
ありゃなんだ…とタイヘン不満です
2012/03/04(Sun) 23:09 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
これからも・・・
シフォンちゃんの美猫ぶりを毎回楽しみにしています♪
娘がマジな顔で「ママ、なんとかしてシフォンもらえない?」
と大富豪わがまま娘的発言をして笑えました。
なんかチャーリーとチョコレート工場に出てくるお嬢様発言だ・・・・
もちろん「絶対無理」と即答しておきました。
2012/03/05(Mon) 14:16 | URL  | しゃらぴこりん #-[ edit]
Re: タイトルなし
>>けいさん

コメントありがとうございます!^^

ほんのりピンクは、ちょいちょいっと塗っただけですからww
2Dに関しては完全にアマチュアの技ですi-278i-201

ランキングの参加カテゴリの割り振り方が変わったみたいです。
猫だけなんですかね、けいさんは主婦ブログのカテゴリでしたもんねi-234i-189

なんですとー!ブログ村・・・!i-282
まぁ、アクセス数を不正に増やしたりも出来るみたいですけど、
そんなことをしていないと信じたい・・・!i-240
たしかにいきなり来られると、ちょっと「えっ」って思いますよねi-201

私は今日も清き一票をぎんたくんに捧げますよi-189
2012/03/06(Tue) 01:38 | URL  | ERIKA #-[ edit]
Re: これからも・・・
>>しゃらぴこりんさん

コメントありがとうございます!^^

最大級の「ありがとう」をしゃらぴこりんさんと娘さんに送りますi-228
本当に、そこまでシフォンを気に入って下さってありがとうございますi-80

娘さん、実はシフォン結構やんちゃもしますよ??(笑)
トイレに行ったその足で、人の顔踏んづけて行ったりされますよ??
ゆきっちくんのほうがおりこうさんだし、顔も可愛いと思いますi-233

どこでもドアがあったら、シフォンを小脇に抱えて
突撃お宅訪問するんですけどねー・・・ww
2012/03/06(Tue) 02:11 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
