▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
退団。
2012/03/11/ (日) | edit |
先日、宝塚で『エドワード8世』を観て来ました。
と言うのも、月組のトップ(地元が近いので親近感)がもうすぐ退団されてしまうので。
特に歌の上手い方だと聞いていたので、期待を胸に。。。


「きりやん辞めないでーっ


題材が特別良かったというよりは、きりやん自身が良かったです、すごく
サラッとウインクしたときなんか、ハイパーイケメンタイムですよ
しっかりにわかファンに変貌して、CDまで買って帰ってきちゃいました


しかもそのCDをかけると、なぜかシフォンが・・・――


316.jpg
「がくっ・・・


――・・スッと寝ます。
美声には催眠効果があるみたいです。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
我が娘、宝塚音楽学校に入りたいと夢のような事を良く抜かすけど
一度も宝塚を見たことが無いと言う・・・なんなの?!その壮大な夢の見方?!

・・・霧矢さんも退団後は芸能界入りかしら??
2012/03/12(Mon) 21:48 | URL  | しゃらぴこりん #-[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

おおお!画伯i-234i-189
そんな、お母さん「抜かす」って・・・!(笑)

でも、タカラジェンヌって憧れますよねー!i-237
一度親子で一緒に観に行かないと行けませんね☆

きりやんどうなんでしょうね?
芸能界に入ると男役の方たちは、女性に戻ってしまうので、
ちょっぴり残念なんですけどねwwi-278
2012/03/13(Tue) 00:53 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
