▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
猫神様。
2012/04/29/ (日) | edit |
某日、お腹がすいたので、
カップ麺を食べようと思っていたところ、
うっかり手を滑らして、シフォンの水飲み容器に落っことしてしまいました。





なんてこったい・・・!

すると、あたり一面がまばゆく光って、
神様が現れました。


363.jpg
「あなたが落としたのはカップヌードルMINIですかにゃ?
 それとも普通のカップヌードルですかにゃ?



と質問してきました。

私は一瞬通常サイズに目がくらみましたが、
正直にMINIを落としたと答えました。


すると・・・――


364.jpg
「あなたは正直者ですにゃ
 ご褒美にこのKINGサイズのカップヌードルを差し上げますにゃ



と言い、神様は
まばゆい光と共に消え去ってしまいました。


365.jpg


大迫力です・・・。


―――・・ということが君が寝ている間に起こったのだよ・・・。


366.jpg
「なるほど


KINGカップヌードルは3人掛りで美味しくいただきました。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
猫神様。。。
アタシ、この前公園のおいけに24金の金の延べ棒を落っことしてしまいましたの。。。
重さは、多分3キロほど。。。
ええ、すぐそこの公園です。
猫神様、はやくでてきて、いつでもカモーン状態ですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徳川埋蔵金と取り替えてくださ~い(⌒▽⌒)

大きいカップヌードル!!
これ、いつも見てるんですけど買ったことないんですよ、焼きそばでも巨大なのありますよね!!
今度チャレンジしてみようかなーo(^▽^)o
2012/04/30(Mon) 08:00 | URL  | MIKAKO #GCA3nAmE[ edit]
いいねいいね!
猫神さまかわいいし
KINGヌードルの迫力といったら!(≧ω≦)b
シフォンちゃんが登場するとこもいいし
すきすき!楽しいね!
2012/04/30(Mon) 11:46 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
猫神様…、正直者に優しいのですね!
ワタシも正直に生きます~。
シフォンくんは、なんか騙されてない?!
2012/04/30(Mon) 13:53 | URL  | わたた #UZGGTyNo[ edit]
Re: タイトルなし
>>MIKAKOさん

コメントありがとうございます!^^

延べ棒ーッ!i-216
猫神様の弱点は、あまり高価なものには反応出来ないところなんです。
お小遣い制の生活ですから・・・!i-229ww
きっとMIKAKOさんが落っことした金の延べ棒は、
翌日銀行で換金されて、
モンプチや上質なササミに生まれ変わっていることでしょう。(どろぼう猫i-239

MIKAKOさん御用達のセブンで発見したので、
やはりご存知でしたかww
男性なら1個くらい頑張れば食べ切れそうなので、
是非旦那さんとチャレンジしてみて下さいi-236i-189
2012/04/30(Mon) 23:36 | URL  | ERIKA #-[ edit]
Re: タイトルなし
>>けいさん

コメントありがとうございます!^^

猫神様は若かりし頃のシフォンに、どことなく似ている気がしますww
KINGは迫力ありますよね・・・!i-221i-189
おにいちゃんなら、育ち盛りだから食べ切れるかも・・・!
記事気に入ってくれてありがとうございますi-278i-176
普段より力を入れた甲斐がありましたww
2012/04/30(Mon) 23:41 | URL  | ERIKA #-[ edit]
Re: タイトルなし
>>わたたさん

コメントありがとうございます!^^

猫神様は正直者にはご褒美をくれるみたいですi-237
ウソツキは、あの水入れ容器の中に、
引きずり込んでしまうとか・・・!i-282

シフォンには真実のみを語っておりますよ、
断じて嘘など・・・だんじて!i-189(笑)
2012/04/30(Mon) 23:45 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
