▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
おりひめとひこぼし。
2012/07/09/ (月) | edit |
七夕の日。
なんともファンシーな押し寿司が夕飯だった。



きゅうりで天の川を表現したらしい。(母談)


その横では、お寿司の天の川を挟んで、
猫塚歌劇団の七夕ディナーショー中。


429.jpg
「おりひめ・・・!


430.jpg
「ひこぼしさま・・・!



猫塚歌劇団のトレードマークはボサボサの胸毛です。





肉球をポチッと!よろしくお願いします☆



◎お知らせ◎
今回から、コメント記入欄を閉じさせていただく事になりましたので、
お知らせいたします。
皆様の温かいコメントをいつも嬉しく拝見させていただいておりましたが、
返信の時間が中々取れなくなってしまい、お待たせしてしまうことが多くなって来た為です。
何卒、ご了承下さいませ。
ブログ自体はシフォンの記録として、引き続き更新して行きたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
track back
track back url
track back list
