▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
メロンゼリー。
2011/10/07/ (金) | edit |
ちょっと休憩していいですか。

063.jpg
「おやつのじかん?


うん。


064.jpg

じゃ~ん
ふらのメロンゼリー。
北海道フェアやってたんだってさー!

065.jpg
「あ これはすごいメロンのいい香りがしてます・・・(ふんふん)」


どれくらいいい香り?


「上質なササミに匹敵するいい香りです」


比較対象が分かりにくいっ!
・・・じゃあ最後に大きさ比較するから、
シフォン横に並んでもらえるかな。


066.jpg
「ほいきたー」



・・・・・。
シフォンがでか過ぎて、ゼリーの大きさが
いまいちピンと来ない。。。

比較対象が分かりにくいっ!







肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
でっかいプリンが、ちっさい。
2011/10/08(Sat) 10:23 | URL  | すてふぁん #-[ edit]
たしかに
シフォンちゃんも うちのぎんたも
メインクーンは
ふつうのにゃんこより でかいですから
それにしてもメロンゼリーおいしそうです
2011/10/08(Sat) 19:47 | URL  | けい #Hy3g.Oak[ edit]
Re: タイトルなし
>>すてふぁん

コメントありがとうございます!^^

ファミマとかでよく見かけるデカプリンと同じ大きさだから
かなりでかいはずなんだけど・・・
なんか・・・ねwww(ちっさw)
2011/10/09(Sun) 02:45 | URL  | ERIKA #-[ edit]
Re: たしかに
>>けいさん

コメントありがとうございます!^^

そうですよねー!
動物病院とかで他種のにゃんこちゃん達を見ると、
やっぱりメインクーンは大きいんだなーと実感しますi-84i-200
でもその大きさも魅力のひとつですよね~i-278i-176

メロンゼリーは美味しかったです!ww
2011/10/09(Sun) 03:28 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
