▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
栗のタルト。
2011/11/04/ (金) | edit |
この間、久々に「アラカンパーニュ」というタルト屋さんに行ってきました。
ここのスイーツはどれもおいしくて、買うとき迷うので、
とりあえず迷ったものは全部買うという<<このときだけ>>ブルジョワ思考で行きます。


126.jpg
ラム酒を使っていたのでしょうか、とても濃厚でおいしかったです。


127.jpg
「栗は食べれる 栗は食べれるんよ・・・


あぁ、よこどりんちゅ来た・・・




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
きゃあー♪うまそ☆

フルーツか洋梨のタルトたべたいぜい。。。
ドリンクも高めだけどおいしかったな。。。
2011/11/05(Sat) 12:58 | URL  | すてふぁん #-[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

じつは洋梨のタルトも買ってきたのだよ~wwi-189

うん、あそこは紅茶とかもおいしかったよね。i-189
カフェオレボウル級のでかいカップで出てくるから、のみごたえもあるしi-277
ただ、自分が飲んでいると、戦国武将が戦場でお酒を飲んでる
ようにしか見えないのが、切ないところだ。i-239i-202
2011/11/05(Sat) 21:34 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
