▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ベストプレイス。
2011/11/06/ (日) | edit |
下から、
こたつの敷布団⇒ねこちゃんつめとぎ⇒ふかふかベット⇒シフォン


「(ぬくぬく


よく時代劇とかで、牢屋の中の一番偉い罪人が、
牢内のたたみを全部重ねてその上に座ってるシーンがありますけど、

・・・まぁそんな感じです。(違)




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちょっと何段重ねなの!?
かわいすぎて反則よ

白色とか
ねてるねことか
いろいろコラボってるんですけど
そこまでシフォンちゃん計算してるとか!?
2011/11/07(Mon) 19:37 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

我が家は床がフローリングなので、寒かったのか、
一番上で寝てましたww
実はすごい計算された画だったんですかね(笑)
あなどれない・・・www

ぎんたくんもこないだ、
押入れにしまってある毛布の上で寝てましたよねi-237i-176
高さがあって、ふかふかなのが猫的には良いんでしょうねーi-228
2011/11/07(Mon) 23:12 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
