▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハワイアン。
2011/11/12/ (土) | edit |
昨日のランチはハワイアンカフェで、ハワイアンバーガーを食べました。


お肉の下にアボカドがたっぷり入ってて、美味しかったです
あと、オニオンリングが美味しすぎる。


137.jpg
「ありがとうございました マハロ~



マハロ~


・・・ところでマハロって何?




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
デカイな。直径とどかなそう。。。w

シフォンやっぱお顔美人系だよね。
お花が似合っちゃうよね。
2011/11/12(Sat) 10:33 | URL  | すてふぁん #-[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

そう!i-238一口目で直径が届かないことを悟って、
ナイフとフォークでギコギコ切って食べましたwwwi-189
家でなら間違いなく大口開けてほおばってただろうけど・・・。

「美人系・・・!お花が似合う・・・!
そのコメントを録音してwavデータで送って貰えないでしょうか
毎晩BGMにして寝ますので。」

という目をしています。(シフォンが)笑
2011/11/13(Sun) 21:27 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
