▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
かつおごはん。
2011/11/13/ (日) | edit |
いつも、人の魚を狙っているシフォンに、
たまにはいいかなと思って、かつおのたたきを使ったご飯を作ってみました。


真ん中がかつおの混ぜご飯。
まわりにたたきを食べやすい大きさに切って並べると、
ちょっとライオンさんっぽい。(・Å・)がぉー

139.jpg
「タテガミからいくぜーッ

わー、凄い勢いでタテガミが消えていくww
ところで、ご飯台の傾きからすると、
逆側から食べるのが正解なんだけどな・・・。


140.jpg
「あなどるなし!ちゃんとカメラアングルを考えてるのさっ(もぐもぐ)



まさかのグルメリポーター顔負けの気配り・・・!?(笑)




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
