▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
出張。
2011/12/18/ (日) | edit |
週末は東京に出張しておりました。
最後日は自由にいろいろ回って帰ってきました。

172.jpg
20年ぶりに会った友人にランチをごちそうになりました
『魔法の国のアリス』という素敵なお店。
写真はチェシャ猫のミートローフ。
右のパンも猫の形に作っているようです。


173.jpg
チェシャ猫のミニパルフェ。
ニヒルな笑顔ですね。


174.jpg
その後、ディズニーシーにも行って来ました。
(ダッフィーを買うという目的
主役様がいました。


175.jpg
ツリー。
今年は10周年だそうで。


176.jpg
タワーオブテラーというアトラクション。
外観は素敵な建物なのに、中では戦慄の悲鳴が・・・


177.jpg
駅にあったリースもおしゃれ


178.jpg
こちらは渋谷のディズニーストア。
白いダッフィーだと思ったのですが、
ユニベアという種類なのだそうです。


179.jpg
不審な影。


180.jpg
ガラクタ。


181.jpg
「あ、フィレオがいるよ」(ピノキオに登場する猫のキャラクター)
と言うと、ディズニー通の同行者が一言。

「フィガロです。それはハンバーガー(フィレオフィッシュ)です。」と。

後ろの金魚がクレオなので、

フィガロ+クレオ=フィレオ

となんだかごちゃ混ぜで覚えていたようです。



182.jpg
お目当てのダッフィーは2匹つれて帰ってきました。
大きい子は家で楽しむ用。
凄く恐縮気味でちょこんと座っている小さい子は会社のデスクで楽しむ用。


183.jpg
「なんでアイツと寝んの



昨晩は疲れてダッフィーを握ったまま寝てたのですが、
そのせいか、シフォンが負けじと私にぴったりくっついて寝ておりました。
多頭飼いって難しい・・・。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
