▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
トナカイ。
2011/12/27/ (火) | edit |
クリスマスも終わり、残すは大晦日という今日この頃。
空気を読み損ねたトナカイが一匹。


192.jpg
「オレのジングルベルはまだ鳴り止まない




クリスマスとっくに終わってますよ。
サンタさんももう待ちくたびれて先に帰っちゃいましたよ




193.jpg
「それならば―――」




194.jpg
「――モードチェンジッ ゴールデンクワガタッ



それで夏まで居すわる気か?
はいはい、撤収、撤収~



195.jpg
「いいアイディアだと思ったんだけど・・・」



トナカイさんは多少不本意ながら、
遅めの岐路に着いたそうです。
ツノと耳はクール宅急便で送って欲しいと、置いていかれました。(超迷惑)



今回、シフォンの出番はありませんでしたが、彼は元気です。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
Comment
Comment list
彼は元気です
に笑っちゃった( ´艸`)
トナカイさんの胴体がだいぶんもふってますが
これはお洋服でしょうか?
何はともあれ次はお正月に向けてGOですね
応援ぽち♪
2011/12/28(Wed) 09:16 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願い致します^^i-1

トナカイさんの胴体は着脱可のポンチョみたいになっています。i-247
彼は今年も元気満タンで、自宅警備に勤しんでおりますww

応援ぽちありがとうございます!
コメント返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたi-183i-201
2012/01/08(Sun) 00:17 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
