▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
皇帝ペンギン。
2012/01/17/ (火) | edit |
なんだかんだで、小ダッフィーと仲良くやっているの図。



「寒くない?」


あっためてあげたり・・・


222.jpg
「おなかすいたろ? ぼくの白ひじき(胸毛)をお食べよ」(もっしゃもっしゃ)


白ひじきをすすめてあげたり・・・(迷惑)


223.jpg
「すき


ぎゅってしたり・・・



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ダッフィーだぁ!
ディズニーシー行かれたんですか?
ダッフィーを可愛がるシフォンちゃんがかわゆいわ

1つ前の 黄金色のお芋が美味しそう!
わたしも干してみようかなぁ
そのまま食べたい誘惑と戦うのが大変そうですね( ̄m ̄* )
2012/01/17(Tue) 20:42 | URL  | けい #JalddpaA[ edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!^^

昨年ですが、シー行って来ました!
http://cperman.blog25.fc2.com/blog-entry-86.html
ダッフィーを買いたいがためだけに・・・!ww
最初はお気に召さなかったようなのですが、
最近はちょっと仲良しかもなダッフィーとシフォンですi-278

干し芋、ぜひぜひ☆
もしぎんたくんも食べれそうなら、
ぎんたくんとおにいちゃんが一緒に仲良く分け分け出来るおやつになるかもi-236i-190

そうなんですよね、私も蒸し上がって、皮むいたときに
食べようかと思いましたwww
2012/01/18(Wed) 00:54 | URL  | ERIKA #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
