▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
執事。
2012/05/20/ (日) | edit |

「お嬢様 夕食の準備が整いましたので あちらへどうぞ


385.jpg
「本日のメニューは
 シェフの手作りバゲット~カキのアヒージョ添え~」



386.jpg
「ズッキーニとトマトのパスタでございます



うん、あのね 私が作ったから知ってますけどね。
(お嬢様=シェフ)



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆


さるさるさんオススメのカキ料理、アヒージョ作ってみました。
美味しかったです、ありがとうございます!
おいすたー。
2012/05/15/ (火) | edit |
『楽天グルメ大賞』というワードに翻弄されて、
ついつい衝動買いをしてしまった広島かき。



これがね、でかいんですよ。
約30粒で、1キロだから1粒の重さはえーと・・・(計算放棄)


377.jpg

解凍前(ちべたい)


378.jpg

解凍後(縮まない)


379.jpg

食前(バターソテー)


380.jpg

食後(ふて寝)


「知ってたよ 世の中が不公平だってこと



味は、かきの白い部分が多いので、
マッタリこってり、濃厚で美味しかったです。
海の幸好きな方にはオススメ
残りはカキフライかなー。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ほりでい。
2012/05/13/ (日) | edit |
久々の休日を満喫した週末。


「しゃーわせっ(※=幸せ)


トム・クルーズのDVDを観(ている飼い主の邪魔をし)たり、
お昼寝をいっぱいしてリフレッシュしたシフォンでした~




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
透視。
2012/05/10/ (木) | edit |
いつのまにか終了していたGW。
実はシフォンには内緒で行ってきたところがあるのです。


「当ててしんぜよう ぬーん・・・(透視中)


374.jpg
「ハッ見えた!!


372.jpg
「細長いカリカリが見えます


二度づけは禁止~
イベリコ豚のが美味しかったです



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
寝落ち。
2012/05/05/ (土) | edit |

「・・・・


栄養ドリンクを飲む余力も無かったの図。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
