▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
母の日。
2012/05/18/ (金) | edit |
母の日、前日に
「プレゼントは要らないから」と言われたんですが、
時既に遅し!その数時間後に届きました。魅惑の壺プリン

381.jpg

これも楽天グルメ大賞らしいです。


一方、カキのときは
ふてくされていた誰かさんでしたが、
今回どうしていたかと言うと・・・――




382.jpg
「こ こりゃぁ・・・――



383.jpg
「――たまらん・・・



ダンボールの恩恵を受けていました。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
HAPPY BIRTHDAY 2012!!
2012/04/18/ (水) | edit |
4月18日は、シフォンと姉の誕生日です。
今年のケーキは、人間用とシフォン用の2タイプを手作りしました




シフォンには、ヨーグルトと生クリームを使った無糖のケーキ!


350.jpg

人間用には、いちごを使ったケーキ!


351.jpg

クッキーは米粉で作ってあるので、
食べようと思えばシフォンでも食べれます。


347.jpg
「はやく食べようよー

早速駄々をこねる2歳児。
しかし29歳児のホールドは堅い!


352.jpg
「なかなか

※飾り用のアザランは私の口へ撤去済み。


353.jpg
「来年はチーズケーキが食べたい


シフォンへ、母からのプレゼントは
なんと超素敵なコスチュームセットを貰いました。

良かったね




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ぶーたん。
2012/04/12/ (木) | edit |
この間の休日、家で留守番をしていたので、
おみやげにケーキを買って来てもらいました




じゃあ…ぶーたんのケーキにしようかな――


342.jpg
「む


343.jpg
「むむむ


あの…食べたいんですけど


344.jpg
「置き方がいがんでるからっ(チョイチョイ)」


345.jpg
「ちゃんと置いてから食べてっ(チョイチョイ)」


346.jpg
「食べてよしっ



我が家のフードスタイリストはジャブを繰り出します。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
100系。
2012/03/27/ (火) | edit |
駅の売店で発見。
100系新幹線さよなら記念のながーいバウムクーヘン
持って帰ってくるのがちょっと恥ずかしかったんですけど、
がんばりました
100系って新幹線の象徴的な、まるっこいフォルムでかわいい



ぶーん!


331.jpg
「ぶーん!


あごのせにちょうどいいぶーん!




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ごまかし。
2012/03/25/ (日) | edit |
328.jpg
「おかえりー なんか遅かったね?





ちょっと寄り道してたもので・・・
(バレてる・・・?)



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
