▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
ティアラ。
2012/02/28/ (火) | edit |
ティアラ買って貰ったんだって?
じゃあ、あれやってよ。あれ。


「なにかしら



プリンセススマイル




・・・・・・。




299.jpg
「こ こうかしら




笑顔がぎこちない。





肉球をポチッと!よろしくお願いします☆

ちなみに、『ほっかむり』に使っていたハンケチーフは、
セリーヌではなくレオナールらしいです。(持ち主談)
ほっかむり。
2012/02/25/ (土) | edit |
外出中、雪が猛烈に降って来たので、
ひざ掛けでシフォンの身体をぐるぐる包み込んで、車に飛び乗りました。



「雪ついちゃった」


293.jpg
「いやー びっくりした


294.jpg
「冷たいのなんのって」


はやく帰ってホットミルクでも飲みますかー


295.jpg
「うん



うん。とりあえずハンカチ…もう外そうか。(しっくりきてるみたいだけど)




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
何の日。
2012/02/22/ (水) | edit |
今日は2月22日ということで、一体何の日でしょうか?



「トナカイの日ッッ


違う!猫の日です
また来た、この空気が読めないトナカイ・・・!(前回参照
はいはい、撤収ー



288.jpg
「せっかく来たのにー



195.jpg


はいはい、ツノと耳はクールで送っておきますからね。(デジャヴ)




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
愛読書。
2012/01/19/ (木) | edit |
王女様、いったい何をそんなに熱心に読まれているのですか・・・?


226.jpg
「家庭画報よ



―――ハイセンス・・・!!!




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ストリートスナップ。
2012/01/10/ (火) | edit |
ちゃんちゃんこ姿のシフォンを発見。


204.jpg
「あっ


今日のファッションのポイントは?



205.jpg
「辰年だから辰柄のちゃんちゃんこが今年のトレンドでーす



トレンドじゃないです。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
