▼Twitterからのシフォンのつぶやきなう。(´・ε・`)~♪
--/--/--/ (--) | edit |
ねぎポン酢。
2012/06/13/ (水) | edit |

「こ これがうわさのネギぽん…!


395.jpg

付属のポン酢と一味唐辛子を全部かけます。


396.jpg

ポン酢がこのくらいヒタヒタなのがミソ!


397.jpg

数分でポン酢をほどよく吸収した、たこ焼きの図。


398.jpg

おまけに、たこせん(チーズ入り)。
これがめちゃくちゃ美味しかったです



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
たこやき。
2012/05/31/ (木) | edit |

「それ 猫用でしょ そうなんでしょ


猫舌君は食べられないよ、アツアツだから。


393.jpg


この日は王道のソースマヨネーズ。
次はネギポン酢たべよっかな~。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
忠実すぎる猫。
2012/05/28/ (月) | edit |



三角に折りたたんだビニール袋が最高のおもちゃ
四角じゃダメなんです。



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
左側。
2012/05/25/ (金) | edit |
机の棚の一番左側・・・。



「副操縦士はね 機長になって左側の席に座るのが夢なの


そこでANYAに昇進アピールしてるの

(というか、シフォン側から見たら
今座っているところ右側になるんだけど黙っておこう・・・。




肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
ジュリエット。
2012/05/22/ (火) | edit |
最近、愛しのミケちゃんを見かけない。
指定席となっていた、びわの木の下にもいない。


「・・・・(パリーンッ)」


388.jpg
「・・・・


お茶でも飲んで、元気出しなよ。( ´・ω・`)_ スッ


389.jpg

お茶のおともに、ほうじ茶とアーモンドのクッキー。


390.jpg

人間用ですけどね。



肉球をポチッと!よろしくお願いします☆
